忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 17:10 】 |

少しは強く輝いてみたいね
大人しいのも良いんだけどね
別に目立つことが良いこととは限らないけどね
何でも一番が良いなんて人もいるけどね
そんなことないでしょ
別に勝った負けたなんてことだけ考えたって仕方ないよね
どうでも良いよね
勝った負けたなんてことより
自分が好きなことを自分が好きな様にやりたいよね
人がどう思おうとそんなことどうでも良いよね
はっきり言って人なんて居て居ない様なもんだから
ただの景色でしかないからね
どうでも良いことだよ
そんなただの景色が何を言おうと
自分で自分の好き勝手にできる様になったら
それはそれで強烈に個性が輝いているんじゃないかな
本当はそれが大事なんじゃないだろうか
PR
【2009/06/28 11:44 】 | きらきらと

<<局内の最高視聴率があの番組なんだそうです | HOME |関連情報(フィットネス豆知識)のご紹介(1)>>

<<局内の最高視聴率があの番組なんだそうです | HOME |関連情報(フィットネス豆知識)のご紹介(1)>>

忍者ブログ [PR]