忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 22:00 】 |

天気予報当たるなぁー
昨日は晴れていたのに
今日はジトジトの雨だわ
まっ
天気予報がそう言っていたからウォーキングを昨日にしたけどね
正解
まだ「詰まり」の不安はあるんだけどね
なんとか詰まらないで済んでいる
何しろ飲まなきゃだめだね
それにしても寒くなつてきたなー
まだまだこれから寒くなるんだけどね
それ考えるとうんざりだわ
寒いの勘弁してよ

どうも本当にどっちなのか良くわからん
まだ今までは門を少し開けて覗いた程度で
門が開くのはこれからだ
という見方がたいていなんだけどね
米の様子とかお偉いさんの世界とかは
そんなことおくびにも出ない
さぁこれからは明るい世界になる
みたいな感じになってる
どっちが本当なんだ?
まだもう少し様子見だよね
マジで

PR
【2009/12/03 11:01 】 | もやもやと

| HOME |どんどん進んじゃうんですかね>>

| HOME |どんどん進んじゃうんですかね>>

忍者ブログ [PR]